wooh Web Shop は、現在準備中です。

2018/01/22 18:06

おはようございます!

寒い季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか

ぼくは髪を切りました


さて、今ぼくは何をしてるでしょうか・・・

今ぼくは、星野源を聴いています

星野源?星野源!ぼくと身長が同じ、星野源!!


でも、それだけじゃないんです

実は、【 ブログ 】を書いています!!


まさか、またブログを書く日が来るとは・・・

ぼくも10代の頃、痛いのやってました

『 俺がレコメンドするミュージックブログ! 』

恥ずかしい・・

(このブログは半年ほどでネタ切れし、事切れました)


ということで、ブログを続けるつもりはないのですが

Website ( http://wooh.jp ) を改良したので

ご報告です


開設当初はシンプルな作りで問題なかったんですが

コンテンツが増え、1列では制御できなくなりました


そこで、『 STUFFED RABBITS 』『 COMICS 』『 GOODS 』の

3カテゴリを追加しました



画面左上の『 三 』のメニューボタンを押したら出てきます


これで、ぬいぐるみだけをザーッと見れたり

4コママンガで笑ったりできるようになりました


あと、前からあるけど『 ASK OR CHEER 』!

何か言いたいことがあったら、匿名でバンバンどうぞ!


これからも、必要が出てきたら、アップデートします

『 wooh website 』ぜひ見てみてね

 ↓↓↓

http://wooh.jp


ということでした、読んでくれてありがとう

それでは、よい夢を